初めまして(^▽^)こんにちは!

今年から和空にアルバイトとして入った「越智菜月」と、正社員で入った「花井明日香」です♪

今年19歳コンビです( ´∀`)bグッ!

IMG_0143[1]左:越智菜月 右:花井明日香

バリバリ大阪人の越智菜月です(笑)

2017年3月に入りました!

性格:さばさば・マイペース

趣味:音楽鑑賞・スポーツすること

一言:常に笑顔で自分らしさを前面に出していきたいと思います( `ー´)ノ

 

笑顔がPOINTの花井明日香です(笑)

2017年6月に入りました!

性格:さばさば・緊張しい

趣味:アニメ・ゲーム・漫画

目標:技術も接客も上手にできる美容師

一言:早く一人前の美容師になれるよう、日々努力していきますので見守っていてください(●´ω`●)

 

19歳らしく明るく和空を盛り上げていきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オー!!

よろしくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°